忍者ブログ
MiLB Scouting Report
メジャーでは微妙でも、日本に来れば最高の助っ人になりうる選手たちのリポートです。ルイス、ラロッカ級の助っ人はおらんかのぉ~
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダスティン・ニッパート 韓国プロ野球に残留

 

巨人、阪神、ホークスなど、複数球団の先発候補として注目されていたダステイン・ニッパートが、斗山ベアーズと新たに二年契約を結んだ。

条件面は伝わっていないが、日本プロ野球も候補にしていたのに韓国プロ野球に残留したとなると、かなりの好条件になったのではと思う。

ダスティン・ニッパート 日本プロ野球へ
http://milbsrepo.blog.shinobi.jp/Entry/43/



これによって日本の各球団の補強も変わってくるはずだ。新たな選手が候補に上がってくるだろうし、先日広島カープが放出したジオも、国内球団の獲得候補の一人だろう。

巨人原監督は「今年はジオにやられた印象がある」とコメントされていたし、ヤクルトやベイスターズの候補にもなっているはずだ。  

ジオはボークと四球の多さ、イン・コースを攻めるのが極端に苦手など、味方として見ると、かなり疲れる投手だった。来日2年目なのだから、ジオなりに正確さを、もう少し向上させて欲しかった。



ジオを敵に回すのは困る説もあるが、それ以上に来シーズン、ニッパートと対戦しなくても良いと言うのが、本当に助かる。日本の打者は彼は打てない。ちょっとほっとしている。^ ^

ニッパート 動画集
http://mlb.mlb.com/search/media.jsp?text=Nippert&x=31

ブログのランク・アップもぜひご協力お願いします。

ブログ村
プロ野球ランキング 6位
広島東洋カープランキング 18位

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

 

 

 
PR
フリーエリア
twitter
ランキング・サイト
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
FA=D1で頼む
性別:
非公開
自己紹介:
ヘ(= ̄∇ ̄)ノ エンタメ・コネタを書くライターです。野球のプロ原稿は一度も書いたことがありません。野球の記事も書きたいのぉ。

HNは「プロ野球のFA補償がドラフト1位指名権譲渡になって欲しい」という意味

最近は2位でもよいのかなと思っていますが・・いずれにしてもドラフト指名権が欲しい !

丁寧なコメントへのお返しがヘタっぴなので、コメントは受け付けておりません。さらっと読んでいただければ幸いです。
バーコード

52  51  50  48  46  45  44  43  42  40  39 
外野兼任一塁手 ニック・エバンス キャム・ミコライオ シュルツの後継者にサファテの同僚獲得 !
忍者ブログ [PR]